

| - | | - | - | - | - |
<< まだイケる?元おニャン子 セーラー服(笑) | main | 中川翔子 キスが濃厚すぎてNG >>

さんま、体当たり温泉リポート!

 明石家さんまが、15年ぶりとなるテレビ朝日系の看板番組『もしも…さんまさんだったら?』で若手芸人顔負けの体当たり温泉リポートに初挑戦するらしぃ。
若手時代を振り返ってもリポーター業は経験が無いさんまは、温泉のほかにもラーメンのグルメリポート、ペットショップリポートなど“初体験”尽くし。

「昔、家族で温泉に行った時は大喧嘩を。温泉に入る理由が分からなくて、部屋のシャワーで済ませてたら、『何で入らないの?』って言われて喧嘩になった」
普段お目にかかれないさんまの姿が放送されますよ。要チェック!





小林弘子

| - | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 15:26 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://ketuatudown.jugem.jp/trackback/9

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--