

| - | | - | - | - | - |

3日間で高血圧を改善する食事の奇跡



3日間で高血圧を改善する食事の奇跡


高血圧を改善したい!!
そう願い続けて6年。

ついにコレは!
と思えるような食事療法と出会いました。

6年前の健康診断で
血圧が188−110

このときには目の前が真っ暗になりました。

医者からは
「薬で下げるしかないですね」の一言。

薬には頼りたくない!
一生のみ続けるなんてイヤだ!

そう思っている時に娘に奨められたのが、
【高血圧改善プログラム食事療法DVD】

娘が私を心配し、インターネットで色々調べてくれて
最終的に行き着いたのがこの食事療法でした。

せっかく娘が奨めてくれたので、とりあえずチャレンジ
だけはしてみようと思い、疑心暗鬼ながらも実践。

すると!!3日目に驚くべき効果が。

あんなにも苦しんでいた高血圧が
一気に下がっていたのです。

薬もサプリメントも飲まずに食事療法だけですよ。
本当に驚いてしまいました。娘に感謝ですね!

もちろん!
今でも120−90前後をキープしていますよ。

今すぐ血圧を下げる!! 
⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

【高血圧改善プログラム食事療法DVD】

<今なら全額返金保障!実施中>



| - | 14:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

破局の真相は淳の浮気が原因?


安室奈美恵とロンブー淳の破局。

破局は価値観が合わなくてケンカが絶えなくなった、多忙ですれ違いが増えたなどが理由で、
安室から別れを切り出したと報じられましたが、真相は淳の浮気だそうで。まぁ想定内。

「淳は交際が報じられてからも、結婚にこだわらない自由な関係をアピールしていました。
これまで何人ものタレントと交際してきた淳は安室だけにこだわる気はなかったのです。
それで駆け出しのモデルとも付き合っていた。そのことを安室が知って怒り、・・・
別れを切り出したのです。バツイチで子供もいる安室にしてみれば、もてあそばれるのは
もちろんNG。淳は自由に遊びたいのだから、2人は別れてスッキリのはずです」
(芸能関係者)

交際発覚は昨年暮れで、10カ月の関係ですが、淳にしては、長く続いた方でしょ!?


ダイエット番組 自作自演

| - | 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

<上戸彩>「禁断の恋で切ないですね」破局報道・・

 上戸彩が、東京都内のスタジオで行われた映画「エクリプス/トワイライトサーガ」
(デヴィット・スレイド監督)の日本語吹き替え版の公開アフレコイベントに登場。

上戸彩は、映画のストーリーについて「禁断の恋で切ないですね。成立するんだか
しないんだか、もどかしさがありますね」と感想を語ったそうです。

報道陣から次々と飛んだ「V6」の森田剛との「破局報道は本当ですか?」という
問いかけには無言で会場を後にしたそうな。。

ん・・まぁそうでしょう。


口臭ケア 自宅

| - | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

中川翔子 キスが濃厚すぎてNG

 中川翔子 キスが濃厚すぎてNG

ケータイ音楽ドラマ「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」が劇場公開されますね!
過去の恋の傷を乗り越えて愛に目覚めていく様を描くピュアなラブストーリー。

そこで、主演のしょこたんが作品についてのコメント。。

「いざキスシーンの撮影となったときには歯茎から血が出るほど歯を磨いて、
その後にフリスクを丸々一個空にするほど食べまくりました!」www

「しかもキスシーンの日は普段撮影に来ないような方たちが見学に現れて……。
マネージャーは撮影直前の緊張している私の写メを撮りまくっていました。」と苦笑。

そして迎えた記念すべき本番では
「監督から、濃厚すぎてNGと言われてしまいました〜!」
と見事なオチがついたそうで。チャンチャン!

 


プチ認知療法

 

 


 

| - | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さんま、体当たり温泉リポート!

 明石家さんまが、15年ぶりとなるテレビ朝日系の看板番組『もしも…さんまさんだったら?』で若手芸人顔負けの体当たり温泉リポートに初挑戦するらしぃ。
若手時代を振り返ってもリポーター業は経験が無いさんまは、温泉のほかにもラーメンのグルメリポート、ペットショップリポートなど“初体験”尽くし。

「昔、家族で温泉に行った時は大喧嘩を。温泉に入る理由が分からなくて、部屋のシャワーで済ませてたら、『何で入らないの?』って言われて喧嘩になった」
普段お目にかかれないさんまの姿が放送されますよ。要チェック!





小林弘子

| - | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まだイケる?元おニャン子 セーラー服(笑)

 元「おニャン子クラブ」の国生さゆり(43)、新田恵利(42)、生稲晃子(42)がセーラー服姿を披露。40代でセーラー服は・・あり?
テレ東の「カラオケ☆バトル5」に出演するって。新田と国生は「おニャン子クラブ」結成の85年当時から犬猿の仲として知られていたらしい。ほぉー

番組では、仲良くヒット曲「セーラー服を脱がさないで」の歌声を披露。
その一方で「恵利ちゃんの歌がねえ」(国生)「さゆりちゃんが!」(新田)と言い合うなど、仲の悪かった当時をほうふつさせるやりとりも(笑)






無料航空券

| - | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マチャミ、タモリにチュー

 久本雅美が1日、『笑っていいとも!』レギュラーを卒業しましたね。

女性レギュラー?で最長期間となる17年半にわたって出演してきた久本は「寿退社したかったんですが」とおちゃらけ、
最後に司会のタモリから花束を渡されるや抱きつき、タモリの右のほっぺにキス!

口にチューでもよかったのに(笑)

ちなみに新レギュラーは
AKB48の秋元才加、佐々木希、コンビのロッチが加入






禁煙方法

| - | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

元モー娘。の紺野あさ美、テレ東アナに内定?え??

 紺野は「モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた『夢』を叶えることができました」と喜びをコメントしています。
「今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます」と今後の活躍を誓ったんだって。

紺野は、2001年にモー娘。第5期メンバーとして加入、06年7月に大学進学を目指し“卒業”していた。
ってことは・・・今、大学4年生ってことかぁ?

「女子アナになりたい」と目標を掲げ、その念願をかなえたのは凄いことだと思う。





安田美和

| - | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アヤパンの結婚式でスピーチしたい

 今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナウンサーが「めざましテレビ」を卒業しちゃったね。交際中の「ゆず」の北川悠仁との結婚が注目される中、
大塚キャスターから「次は結婚式でスピーチさせて」と言われ「そうですね」と発言したんだって。最後の最後に、結婚を肯定するコメント!

過去の出演シーンを流すなど約20分間に及ぶ番組内の“卒業式”は、局アナでは異例の待遇ですね。アヤパンが人気者である証拠かな?

涙を浮かべる姿を隣で見守っていた大塚キャスターは「放送界の宝。選ばれた存在なんです。さらなる活躍をファンとして期待したい」とエールを送ったそうです。




川島和正

| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アイツは約束を破った男

 アイツは約束を破った男

オレ流を貫き、4年ぶりに奪ったチャンピオンフラッグ。種をまき、水をやり、その結果の優勝。やりましたね!ところが落合監督はナゴヤドームでの胴上げを拒絶。
何故???すべての労が報われる宙に舞う至福の瞬間を放棄。

「胴上げは明日します。勝ち負け関係なく集まってくれるファンの前で胴上げします」。んーーなるほど。ファンサービスとは何かを考え続けた指揮官の出した答え。
自らの感情を押し殺し、1日先送りにする仰天プランです。

球団史上最大タイとなる8ゲーム差を逆転してのリーグ制覇。8ゲーム差ってすごいですよね。。
「アイツは約束を破った男だなんて言われたくないからな。必ず約束は守る」。完全制覇・・・んーーーどうでしょう(笑)





城咲仁 誘い方

| - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
高血圧改善 食事療法
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM